メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

運 

2017年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



人はみんな幸せを求めて毎日努力しています。
しかし現実問題として不幸は存在します。
よく「運がよかったとか、悪かった」 と言いますが、「運が悪い」と思うよりも「運が良い」と思って生きている方がプラスに働くのは確かなようです。
「運」という字は「軍」に「しんにょう」が付いた文字です。
ですから、軍(兵隊)を進めるかのごとく自分の努力で掴み取り、育て、膨らませていくものだそうです。植物?をはぐくんでいくようなもので、水分や養分を与える必要 があるといいます。
運は運ぶ(はこぶ)”という字でできています。
うまく運ぶ、やりくりしてめぐらすと考える。
あなたがどこに何を運んでいるのか、つまり誰にどんな気持ちを、その出来事にどんなエネルギーを運んだのかで、結果は変わってくるというのです。
奥が深いです。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ