メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

国籍が大きな問題なのか? 

2017年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

馬鹿馬鹿しい蓮舫イジメ。民進党ぶっ壊すつもりですか?ただでさえまとまりのない野党を、くだらないことでますます弱体化している。
野党連合を待ち望んでいる我々には大迷惑な人種差別。いい加減にしてよ!!




白鵬が帰化を決意していると聞けば、好感を持つくせに。なにこの差別感!?


白鵬さんだって、親の反対を押し切ってモンゴルの国籍を捨てたくはないはず。
しかし彼は、モンゴルで実業家や政治家になりたいタイプじゃないわけで、ここまで極めた相撲道一筋で生きるには、日本国籍が必要なのでしょう。
帰化しても、モンゴル人として生まれた誇りは失わないでしょうが、親御さんは辛いですよね。


地球上に国境線なんて、人間だけが勝手に引いてる。
獣たちは国境線なんて気にしない。


国境を巡って何千年も前から人類は戦争を繰り返し、国境線を変えようとしてきた。今もやっている。地球上の陸地面積は決まっているのに、自分たちの土地を広げたい人間たち。不毛の争いは止まらない。





夫婦で宣戦布告している人まで現れた。


自分だけが正義で、浮気夫は悪の権化で、戦って勝たなきゃ気が済まないんだって。


私には理解不能。


もっと簡単に生きられないの?
浮気夫を嫌いになったら、さっさと別れて、一人で楽しく生きたら良いじゃない。
許せないだなんて言ってちゃもったいないよ。怒ることでエネルギーもお金も浪費するなんて馬鹿な話。
恨みつらみはさっさと捨てて、自分の老後を思いっきり楽しいものにしたら良いのに。


お金がなくて、嫌いな夫と別れられない女性はいっぱいいるのに、自由になる資産があるなら、自分の人生も自由にしたら良いのにさ。


気の毒な人やねえ、恨みつらみに取り憑かれちゃって。人生の楽しみを壊してる。もったいないはなし。


それを騒ぎ立てるマスコミも馬鹿馬鹿しくてうんざりします。馬鹿はほっとけよ!いやいや、ゴシップはマスコミの飯の種だものね、見たがる大衆がいるから仕方ないか。
うるさいんだけどな〜






今日は外出の用事がないから、昼寝しました。


さて、関係ない人のこと笑ってないで、物語覚えよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ