メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

今日はラッキー 

2017年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝あんまり足が痛かったので、トレーニングはセーブしなくちゃならないかなと思いましたが、バイクも辛くなかったし、いろいろやるほどに楽になる上、今日は理学療法士などたくさんの資格を持つ超ベテランの先生がマッサージして下さる日だから、何もかも調子よく進みました。語りは用意して行かなかったけれど、「嫁の草取り」なら季節も合うので、バイク漕ぎながらちょっと稽古してみたら、ちゃんと覚えて居ました。
コーヒータイムもゆっくりあって、新しい方にも聴いてもらえました。

帰宅してから洗濯して干して、お昼を作って食べて、食材の配達も受け取ってから、遠くの大型百円ショップへ。
200円商品と150円商品など、近くで買えないものをまとめ買い。
お店の人に買い物メモを渡し、付き添ってもらって、店内を三輪車で回ったので楽でした。カートの置いてない店には、三輪車を乗り入れてしまうことに決めました。


帰りに大回りして買い集める予定でいた食材が、途中の一軒で全て買えたので、遠回りせず、まっすぐ帰れました。万事好都合な1日でした。
畑の無人スタンドで、ゴーヤも買えました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ