メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

19時帰宅は悲劇的 

2017年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

19時に帰宅すると、その日のうちにノルマを達成することは、殆ど不可能のようだ。最後に書いているブログは、既に当日から40分以上過ぎてしまった。 そもそも、認知症症状からスタートした。時間だけを考えて、9時半ごろのバスに乗れば、丁度いい電車の乗れる。そう決め付けて、9時過ぎに家を出たのだが、バス停で暫く待って、そろそろ来るかなと思ったところで、 馬鹿な! 9時台のバスなんて、最初からないのだ。すぐに歩き始めたのだが、致命的だったのは、バス停で待っていた時間だった。 診察時間の1時間前に病院に入り、採血、採尿、心電図をやらないといけない。そのためには、いつもの倹約コースで行ったのでは、間に合わないもだ。 帰りには、病院から駅まで強い雨に濡れた。しかも、この雨はあちらこちらで悪さをし、帰りの小田急では、快速急行が運休になってしまった。 次の急行で小田原に着き、ひょっとしてすぐにJRに向かえば電車があるかもと思ったが、取敢えずトイレに行く必要があり、それから向かったら、案の定、2,3分の差で、電車が出てしまっていた。次の電車は、少し遅れてきたし、17時半のバスは絶望。 こうなれば、買い物をして帰ろうと、沢山買ってバスを待った。待ち時間20分。いつもなら、歩こうとするのだけれど、足は、一向にバス停を離れようとしない。結局、終バスに乗って帰宅。あまりついていない日だったようだ。     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ