メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ランタン 

2011年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




風が少し収まってきたので、
午後から散歩に出た。


昨日、家で話題になったものをホームセンターで探そうというわけだ。
県道を越えて、国道を越えて、その先なので、
歩きではある。
ホームセンターで、衝動買いを含めて、
ほぼ買い揃えたが、
やはりなかったのがランタン。
停電に備えて、少しでも明かりが欲しい人が沢山いるようだ。


帰り道、
スポーツ店と電気店にも寄ってみた。
スポーツ店には、
ポケッタブルのランタンが置いてあった。
この程度でもいいかな、とは思ったが、
やはり、あまりにほのかな明かりでは、
ないに等しいだろうと、止めにした。


明日の停電は回避だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ