メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

新江の島水族館 

2017年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



秋田から友達が久しぶりにやってきました。
所要で上京すると声をかけてくれるので
嬉しく今回もどこかへ行こうよ。と
じゃあ前にも話した江の島の水族館へ行こう!と
江ノ電に乗って鎌倉も良いかもね。と・・
鎌倉は残念ですが良い写真が撮れず、水族館をご覧ください。


大きな水槽にはたくさんのシラスが泳いでいます。
群れを成して何匹いるのだろうか?一糸乱れず
列をなして泳いでいる光景は見事、凄い!としか言いようがありません。
「生きたシラスの展示を実現するために2013年より本格的に研究を開始し
シラスの親魚の一つであるカタクチイワシの繁殖の成功しました。」

世界初のシラスの常設展示をより良いものにするため今後とも挑戦し続けます。
案内より


江の島水族館ではヤッパリくらげです。




野外では亀に餌をあげたりナデナデ出来ます。

画像加工

届いた玉子
やはり生みたて卵は美味しい!

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ