メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

いろいろニュースも面白い 

2017年07月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

アメリカが世界のリーダーから下落した感じがして、誰を世界のリーダーにするか、想像するのは楽しい。
ニュースであの金髪の変な考えのおじいさんのような、思想の持主にはなりたくないが、金髪のおじいさんをリーダーに選んだ多数の人々もいるのですから、どうなっていくか。

獣医さんが少ないから、どこにあるのかわからない「岩盤」を打ち破って超優秀な獣医さんを増産すると言ったり、書類があるとかないとか、いろいろ出てくるわが日本の放送、これは劇作家や脚本家が書いた吉本喜劇より面白い。どうしていくかの責任は我々日本の多数の責任である。

恐ろしいニュースもある。江戸時代以前の武士社会にあったような毒物をもって、誰かをあの世に送る方法を教えてくれるニュースもある。
かわいい幼児に多量の塩分を飲ましたりして、どこでもある食材での殺人だから、我が家でも行われると、恐ろしくなる。
我が家での犯行なら、私にアンパンを毎日3個食べさせて、ダイフク饅頭も3個出して、甘辛く炊いた肉をたっぷり入れた丼を食べさせて、バターをたっぷり付けた副食、美味しいラーメンを毎食に食べさせたら、注意しなければならない。血圧を上げさせて、ついでに肥満を促進させて、血糖値も上げて、ついでにイライラさせて、合法的に石の下に入らせる、ニュースを見ていて思ったことでもある。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR









上部へ