メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

食録(3) 

2017年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
66歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

▼たま〜に、パソコンをちょこちょこっと たずねにくる
いとこが、お野菜を持ってきてくれました。

▲紫玉ねぎ にんにく 玉ねぎ じゃが芋2種類 です。


▼7月11日の買い物。

▲飲むヨーグルト 干物 焼きアナゴ珍比良竹輪 野菜餃子



▼ワタミ宅食【まごころおかず】7月12日のお弁当です。

▲オムレツ&エビフライホワイトソース添え ゆで豚とわかめのサラダ
ナスのそぼろあん さつま芋と切り昆布の煮物 高菜ともやしのソテー 漬物

量398Kcal  タンパク質13.5g  脂質26.8g
炭水化物24.7g  食塩相当量2.3g  カリウム489?
カルシウム96?


▼ワタミ宅食【まごころおかず】7月13日のお弁当です。

▲銀ヒラスの照り焼き風味 野菜のピリ辛そぼろのせ 具沢山卯の花
大豆と枝豆のサラダ ぜんまいと薄揚げの煮物 漬物

熱量332cal  タンパク質14.6g  脂質15.5g
炭水化物31.3g  食塩相当量3.6g  カリウム640?
カルシウム78?


▼相も変わらず、代わりばえのしない朝食です。



本日も読んでいただいて 2017年7月13日アスカで〜す


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ