メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

思うようにできないものです。 

2017年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



室内で運動していても全身から汗が流れているように感じました。
全国的に35℃を超す暑さだったようです。
高温多湿だとこんな日は体育館でも注意が必要ですね。
昼過ぎ、小学校のボランティアに行ったら「今日の昼休みはなるべく外に出ないようにしましょう」こんな校内放送をしていました。
熱中症対策でしょう。
あらあら、子供たちもかわいそうですね。
お天気が良かったら外遊びを薦めたいところなのに・・・。
真夏日の増加、ヒートアイランド現象・・・。
時代はどんどん制限が加わりそうです。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ