メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ戦士も頑張っている〜! 

2011年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日も剛志選手をはじめ4人の選手が、岩沼でって朝刊にありましたが柳沢選手は、仙台に留まって色々「ボランティア活動」なさってくれているのですね (*^-^*)/゜


他には直也君と広大選手の名がありましたが、多分奥さんは地元の方か・・・


新聞等で報道されている方が全てじゃないと思いますが・・!


多くの方を「元気」にしてくれると思うから、本当に嬉しいことです。


また28日からベガルタが活動を開始との嬉しいニュースもありました。


練習は29日とありましたが場所は未定になっていたし、貴重なガソリンを使って今は練習場に行く気はないです。


昨日からユアスタでは集められた「救援物資」の仕分け作業がありますが、やはりユアスタまでのガソリンも無駄だろうし、被災した空家の方の片付けも何時までかかるか分からず、私には自分がやらないといけないこともたくさんあるから、今出来ることをやっていきたいと思う〜!


昨日は日本代表の選手らも募金活動のニュースもありました。


世界各国から多くの支援もあります。我が家は生活できる家はあり恵まれています。


先日心配して何度もメールを下さった、山形の方にメールしたら心配していた通り、ご実家が「東松島市」でご両親や弟さん・妹さんご家族も、夫々家を失って避難所暮らしながら連絡も儘ならないご様子でした。


昨日はへたれこんでいましたが、今日は少しは後片付けなどやりたいと思いますので、夕方まで留守になります。







ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ