メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日も朝刊を見て泣かされました〜! 

2011年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝刊には「ジョージさん」こと村上和弘選手の、大きな画像付きの記事が河北新報にありました。


先日J's GOALで見たあの画像かも知れませんが・・!


6年過ごした仙台のためにって、「何かをやりたい」って一番にクラブに申し入れ、募金もあの頃の「26番」のユニを着て声をからしていると・・・!


他にも多くの選手らも頑張って下さっていましたが、「OBで何かを・・」ともありました。


本当にみんな「ベガルタ愛」ですよね・・キーボードをうちながら、涙があふれます 


勿論ベガルタとは対戦したことしかない他チームの選手も、サッカー人だから東北・仙台の前に、きっとベガルタを思ってくださっているのでは・・・


昨夜の地震も携帯の緊急メールも入って、揺れも大きかったから怖くて・・お風呂も早々に上がって来ちゃった。


くにちゃんもブログを更新してくれて嬉しい・・・29日のチャリティーマッチでは、本当に頑張ってみんなを元気にして欲しい 


それが今後のくにちゃんのためにもなるだろうし・・!


柳沢選手も六郷中学校や七郷小学校など、避難所を訪問くださっていたというが・・まだベガルタに加入したばかりなのに、すっかり「ベガルタの顔」になっちゃっています。


私のこのブログは「ベガルタ応援日記」なので、こんな時ですが何か話題は無いかって思いながら書いていますが、義弟夫婦は自宅を失って避難所暮らしで・・今は無人ながら、私名義の元の家は足の踏み場も無い 


33年前の宮城県沖地震の時は、続けて倒壊した家が多く地盤が弱いのでしょうが、今回は津波まで来て床下浸水だから車庫や物置は泥だらけで、今日は午後になっちゃったからどうしようか迷っていますが、連日後片付けでブログネタなど書くよりも覗く暇もない 

こんな私の拙いブログも、多くの方から読んでいただきクリックで応援も頂いて、震災の時は最低ラインまで下ったのにここ数日、ブログ村の「ベガルタ」で登録の方で2位(161人)にランクされ、アメブロのサッカー部門でも昨日は30位とか(サッカー登録のブログが13000以上ある)・・多くの皆さんの励ましで頑張っています。


宮城県沖地震で復活、絶対ここで終わりじゃない・・今後ともどうぞよろしくお願い致します。






ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ