メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

暫くは・・ 

2011年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


アウェイまで追いかけられない私は、暫くはベガルタ戦を生観戦できないのかも知れません〜!


確か5月11日までのチケットの払い戻しって、OHPにあったよね。


4月23日からJリーグが再開と聞いているが、この日はアウェイの川崎フロンターレ戦だから・・・


ユアスタも傷んでいるところがあると言ったし、宮スタも同じだけれど今は震災関係で使われているから無理だし・・!


ホーム戦と言ってもアウェイと「代替」もありえそうだし、ホームでも他県の施設と言うこともありそう 


詳しくは1日に発表になるらしいが、今季は過密試合になりそうですからどこも大変だ 


こなす試合数は同じだけれど、ベガルタや鹿島アントラーズは現在活動してないから、再開後も全く予想もできない 


そのうち練習場も使えないこともあり、どこかで「ミニキャンプ」のようなことがあるのかも・・


くにちゃんがブログを更新していたが、サッカー選手だから遠慮しないで頑張って欲しいね  


明日から練習試合を「震災支援マッチ」として、たくさんあるようだけれど日中だし見る時間はあるかどうか・・・


今日は瓦礫など震災ゴミを集めている、今泉清掃工場北の野球場まで、私の車で下駄箱を壊したりしたものを持って行ったが、見た目20台位かと思ったら70台位いたようで、軽く2時間以上かかちゃった


ダンプにぎっしりでも軽乗用車に、積めるだけの私らも待ち時間は一緒・・・そのうちゴミがあふれそう 


まだガソリンが買えてないし、借りようと思ったトラックは水没で仕方なしに、自分の車で行った(ホンの一部分)












ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ