メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

ようこそ 一日平均613名の訪問者様 

2017年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アクセスリポートを久しく開けてみなかったのですが、昨日開いたら訪問者数が倍増していました。ビックリ!! 有難うございます。励みになって嬉しいです。


11年半前、勝手にものが言える場所を見つけて楽しくなり、のめり込んで、毎日書いています。


私の一番の道楽は「民話の語り」ですが、ブログは二番目の道楽です。


ipadひとつで、デジタルの知識は乏しくても、勝手にものが言える。良い時代になったものです。
共謀罪で検挙されなければの話ですけどね。


庶民が好きに物が言える時代を終わらせないでほしいです。歴史上最悪の内閣に終止符を。(ごまめの歯ぎしりであっても、言い続けたいです)



皆さまにお願い。時々コメントも下さいな。来月で86歳になる婆に。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ