メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

パソコントラブル 

2017年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日まで使えていたパソコンが、突然ブルーの画面になり、指示通りにキーを押しても全く回復しません。
2011年に買ったので6年です。買い替えを覚悟して購入店舗に持ち込みました。
「やっぱりダメですね。それでも買い替えを検討する前に、データが無くなりますが初 期化をしてみますか」ということでした。
店員らしからぬ発言に驚きながら、まあ外付けハードディスクにほとんど大切なものは保存してあるのでお願いすることにしました。
?約2時間、無事初期化に成功しました。
Windows10はセブンに戻りました。
これからwi-fi設定、Mail設定、いろいろ一からやらなければいけないですが、ボチボチやっていきます。
ボチボチじゃあいけなかった。
タブレットでブログを書くのはなかなか大変なんです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ