メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

紫陽花の鑑賞後・・・素敵な思い出 

2017年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
造形作家 友永詔三の世界がぎっしり詰まった
深沢小さな美術館
1979年NHK「プリンプリン物語」人形美術を担当
1982年までの三年間でキャラクター人形約500体のデザインと制作。
2003年8年かけて手作りの深沢小さな美術館が完成。
以後、毎年国内外で企画展及び個展を開催。
前回、投稿したジージーの作家です。

池には清涼とした水の中で魚たちが泳いでいます。

友永氏の作品の一部です。








ギャラリーネオポック

古伊万里
1688〜1704
金具はヨーロッパ着装


ランチは地中海料理のメリダでした。
バエリヤが美味しくて最後のおこげも私の口へ・・
カメラは失念し撮ったのは一品だけでしたがとても良い雰囲気のレストランでした。
?
今回の紫陽花は早めだったそうですが
素敵な風景、花達、美術館の案内。
大切な思い出となって記憶に残るでしょう
案内してくださっただんだんさまに感謝しております。
ありがとうございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ