メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜ひとりごと〜 

2017年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




    

 溢れ出るもの

 そう 

 感情とか想いを 拾い集められないから

 そっと 蓋で閉じてみた

 
 どうにもならない 

 だけど どうにかしたい

 葛藤のなかで もがいても 喚いても 

 解決できないのなら 閉まっておこう

 
 これでいいのか

 これしかないのか 繰り返しながら

 閉じて どの位の時が流れたのだろうか


 重ねている年月のなかで 

 通り過ぎた出来事のなかで

 どうにも ならないことが多すぎて

 元に戻せないか何て 考えることが

 ナンセンスに想えて来た いま

 
 「もう 何もしなくていいよ」と

 誰かに 言って欲しくて

 誰かに 解かって欲しくて

 やっと ここに辿りついた 

 
 だから 流れにまかして見たい

 話しておきたかった....ひとりごと



 

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ