メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

菜園の野菜で今夜もヨッパ 

2017年06月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜

今週も、今月も押し詰まってきました

月末、週末でお仕事が多忙になる人も

たくさんおいでになりますよね

私は毎日がに日曜日なので今日も

菜園の野菜で晩酌してヨッパなコボです

コーンも枝豆も採ったらすぐに茹でると

甘味が残って美味しくいただけます

肉じゃがのジャガイモ、きゅうりなどなど

菜園の野菜を美味しくいただきました

明日は、朝から菜園にいけるといいなぁ〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさんへ

湘南コボさん

おはようございます

尿酸値が高いので休肝日を

もうけるように医者から

言われてるのですが

取立ての野菜でついつい毎晩飲んでしまいます

2017/06/29 05:38:51

新鮮な野菜

みのりさん

湘南ポコさん

 新鮮な野菜をゆでて
ビールを飲むいいですね
トウモロコシも甘くて
おいしそうです。

2017/06/29 05:12:41

PR







上部へ