メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

春はもうそこに 

2011年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★昨日は終日神戸にいました。
最近は、神戸の街に出る機会も少なくなりましたが、三木に比べて当然ながら神戸は大都会です。
すっかり田舎に慣れてしまって、沢山の人に酔ってしまうような感じもします。

★そんな中で、三宮の駅前にある小さなバラ園。
いつも思うのですが神戸は三木に比べて、10日ほど季節が早いのかなと思います。

もう、確りと蕾が見られます。

薔薇の花も綺麗なのですが、葉の色もいろいろあって、今からが一番葉の綺麗な時期に入ります。
春はもうすぐそこです。
家の薔薇も、もう10日もすれば、こんな風になるのでしょう。
 
★昨日は昼は、灘の福寿で、カワサキの仲間たちと、夜は元町の一貫楼で、『カワサキの想い出、そして未来』の仲間たちとの打ち上げ会でした。
帰宅が遅くなりましたので、珍しくこのブログ、今朝書いています。
そんなことでまずこんなところで、発信します。
 
 
★NPO  The Good Times のホ―ムページです。(会員さんのon time のブログもツイッターもFacebookも)
★Facebookのファンページです。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ