メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

8月25日のお話決定____目眩は起きなくなりました 

2017年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日の夕方からは、目が回らない頭の位置さえ保てば、本も読める状況だったので、以前語ったお話を読み返していました。

そうして、児童館でのお話を変更しました。


小さい子の回に「ギーギードア」を予定していましたが、大きい子の回に、体が6つに切り刻まれて居る幽霊が、暖炉の煙突から、左脚、右脚、胴体、左腕、右腕、頭、と落ちてくるたびに凄まじい声で叫ばなければならないので、その前に、ギーギー酷く軋むドアの音を演ずるのは辛いです。
魔女の声の方がまだ力が要らないので、「ちびちびイヌ」にしました。
川に沈められるところを、女の子に助けられた、チビで汚いイヌが、魔女をやっつけて、女の子の一家を救うお話です。
今回は二つとも西洋の話です。





息子は2時半まで居てくれて、父親の散歩に付き合って川まで行って次の駅から帰りました。夫はそのまま歩き続け5時半まで帰ってきませんでした。


私は今日のトレーニングはお休みしましたが、午前中は三輪車に乗る気にはならず、夕方ヘルパーさんが帰ってから、耳鼻科に行きました。
もう眼振も起きなくなって居ましたが、聴力検査を受け、難聴は年齢から言って酷い方ではないそうです。目眩の薬一週間貰ってきました。


耳鼻科まで行ったら、その先のスーパーに行きたくなります。明日が特売なのに、今日も特売品が有ってつい色々買ってでこぼこ道にヒヤヒヤしながら帰りました。


















>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ