メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

にかほラージの練習 

2017年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

木曜日は庄内の温泉に行ったが夕方お友達から飲み方の誘いがありちょっとだけ飲んでしまいましたビールを飲んで刺身の盛り合わせとハタハタの塩焼きを食べてお酒を飲んだのですが、金曜日はにかほラージの練習で日曜日は交流大会なので最後はウィスキーでハイボールを飲むことにしました。モツ煮を食べながらゆっくりと角ハイボールをやりました二人で三分の一ほど飲んで終わりにしました金曜日はの練習は若干前夜のお酒が残ってましたがハイボールで終わったので何とかこなしましたコート半面しか使えず6台並べて窮屈で5人ほど待機組が出るほどの参加があり皆さん日曜日のうご卓さくらの交流大会に向けて熱心に練習していました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ