メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

釣り好きに短気な人が多いわけ 

2017年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'17年6月26日(月)    [釣り] ブログ村キーワード母の実家の一周忌の法要に呼ばれた。お清めには利根川べりの料理屋が予約されていて、窓際の席が空いていたので座った。へら鮒つりの舟が等間隔に並んで係留されていて、釣り人の竿はほとんど動かない。使われていない舟の舳先にあおさぎ(蒼鷺)が止まっていて、これも剥製のように動かない。向かいの席に座った釣り好きの話によりと、短気な人は、釣り糸を上げたり、下ろしたりを頻繁にするので、結果的に周りに餌が多くなり、魚が集まって普通の人よ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ