メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

カルメン 

2017年06月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんわ。
今日は、知人にチケットを頂いたので、声楽みたいな、オペラみたいな、コンサートに行って来ました。

このところ、ひどい裏切られ方をして、実は、ちょっと凹み気味。でも、お嫁ちゃん「一緒に行きたーい」と言ってくれて、一時間半もかけて出て来てくれました。息子は、お友達の結婚式とかで、お留守。

クラシックの音楽コンサートは、久しぶり、ましてや、歌は初めて。
一部はそれぞれのお歌、二部はカルメン。

あんなに綺麗な声が出て、お腹から出す声で歌うことができたら、さぞかし心地よいだろうな、と思いながら、聴いている私もスッキリ、リフレッシュ。

お嫁ちゃんとランチして、買い物して、夕食食べて、しかも、夕食は、ご馳走してもらっちゃって。

楽しかったぁ。嫌なこと、どんどん吹っ飛ばして行きたいです。

めげないぞぉ。

あっ、私をレジンのサークルに誘ってくださった色えんぴつさんが、退会しちゃっていました。これまた、寂しい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさんへ

れつさん


こんばんわ。
この歳になっても、まだ、出会ったことのない人種の人間がいたことに気付かされました。今まで、ぬるま湯の世界にいたのでしょうか?

音楽は、良いですね。次には、もう少し本格的なオペラを聴きたくなりました。

2017/06/27 19:37:50

オペラ

みのりさん

れつさん
 うらぎられて辛い思いを
していたようですね
カルメンは踊りながら
のオペラですか?
 心もさわやかになり
良かったですね

2017/06/26 09:55:11

PR







上部へ