メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

結果は「勝利」だよねぇ・・ 

2017年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝・・「どう戦う・・結果は・・?」って書いたが、どう戦うかは分からないが結果は勿論「勝利」以外はないでしょう  今日は時たま小雨がぱらついたが、頑張ってスギナと格闘していて5時近くに帰宅(その前にベガモメール入っていた) スタメン予想と「変わりはないでしょう・・」って思ってましたが、やはり同じでした  最近は私でもサブの選手の予想が当たったりします  スタメンは誰でも良いんですって書いたが、中野選手のリーグ戦「初スタメン」は良いですねぇ  これまでの途中交代後や負けたが、天皇杯の2ゴールなど・・ホント「待ってました」です  サブもやはりこんな感じでしょう  匠君にはオリンピック代表で出て欲しいから、活躍の場を与えて欲しいとも思います  クリスラン選手もサブからの方が、「期待感」が持てるって感じもする  実はくたびれて30分近く転寝していて飛び起きた  関口選手もサブには入っているが、試合に出るかどうかは分からないよ  出たら勿論「ブーイング」でしょう  晋伍キャプテン頼んだよ・・サボっている選手(まさかいないか・・?)いたら、ガンガン言ってやって良いよ  国会議員さんが「ハゲッ・・」とか言ったちょか、たとえ思っていても口に出しては私も言えないなぁ・・ さぁ頑張ろう・・私はテレビの前だけど、声を張り上げて応援するぞ  フォルツア☆ベガルタ仙台☆            ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ