メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜面白いこと見つけよう〜 

2017年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




      

  面白いことを見つけよう
  
  面白いことが見つからないから
  ちっとも 楽しくないなんて
  言わないで もっと素直でいたいけど
  何故だか 探している


  だけど
  何が
  どんなことが 
  何を見たら 
  何をしたなら 
  面白いのか
  皆に聴いてみても 誰もが
  それぞれで 答えは無い

  気持ちを 切り替えてみたら
  どうだろう 
  
  「今更、変われないよ」と
  自分に答えながら 
  愚痴らないで 素直になる  
  前を見る 後ろを向かない
  わかっていることに 逆らわない
  なんて
  解かったふりで いっぱい言って
  笑ってみたら どうにかなるかな
  

  面白いことって
  心の持ち方で きっと 
  どうにでもなる

  面白くても そうでなくても
  自分らしくあれば それでいいけど
  少しだけ ふり返るのも
  立止まるのも 必要で

  そう 何かが変われる? 
  考えても どうにもならないけど
  ありのままで 言い訳しないで
  やって行くしかない〜
  
   (何が言いたいのか 反省!)    
  
    
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ