メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

温かい気持ち 

2017年06月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは。
色々な方からお誕生日おめでとうのメッセージをいただき、感激しました。
シニアナビに登録していて良かった、なんて、思っています。
ありがとうございます。

たまたま、今日はストレッチの予約を入れていました。一月までは毎週通っていました。そのおかげで、猫背が治り、肩や首のコリから解放されていたのです。細かい手芸が大好きなので、私には欠かせないストレッチでした。
しかし、足の手術をして、大きく筋肉を切りましたので、ストレッチはずっと禁止されていました。

ドクターから解禁されてからも、なんとなく怖くて間隔が空いてしまいました。でも、4年近く通っていたのでこのままでは、死んだと思われちゃうかも、と、恐る恐る電話をしたんです。

そしたら、電話に出てくれたのは、私の手術の頃.産休で休んでいた受付さん。「れつさーん!待ってたんですよー。皆んなが、電話しようかどうしようかって悩んでいたんですよぉ〜」

あー、もっと、早くに生きて戻って来たことだけでも伝えれば良かった。本当に申し訳ないことをした、と、後悔。

で、予約を入れたのが、今日だったんです。

皆んなが、温かく「おかえりなさーい」って声かけをしてくれて、それだけでもありがたかったのですが、なんと帰りに「お誕生日おめでとう」って、ケーキをくださいました。

実は、あてにしていたプレゼントが今日までに届かなくて、ちょっとへこんでいたのですが、憂鬱なことが全てかき消されるほど嬉しかったです。

相手をいつも、傷つける人がいます。でも、温かい人の方が私の周りには多いから良しとしますかぁ〜。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさんへ

れつさん


 こんばんは。
 誕生日を祝ってくれるのは、息子夫婦だけかと思っていましたがシニアナビのお仲間が沢山いて、良かったです。

 

2017/06/25 01:49:43

特別な日

みのりさん

れつさん 
 誕生日は特別な日ですね
母親に感謝する日でもありますね

2017/06/24 11:32:37

センダイのトラさんへ

れつさん

お誕生日コメントと、ハッピーバースデーソングをありがとうございました。
思わず口ずさんでしまいました。(笑)

これからも、よろしくお願いいたします。お互いに健康で過ごしたいですね。

2017/06/24 00:14:28

お誕生日おめでとうございます

センダイのトラさん

6月 23日はお誕生日ですね

れつ さん お誕生日おめでとうございます(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚

Happy Birthday To You

Happy Birthday Dear  れつ さん

Happy Birthday To You

ヽ(≧▽)ノ~★☆[お誕生日おめでとう]☆★~ヾ(▽≦)ノ

第2の青春を謳歌してください

健康で素敵な一年をお過ごしください

2017/06/23 21:33:52

PR







上部へ