メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

庄内の温泉 

2017年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

木曜日は余目の友人宅に届け物をしたついでに帰り道で八幡町へ寄り道して」八森温泉ゆりんこへ寄って温泉に入ってきました。きました八幡神社のすぐ裏側の丘の上にありました温泉は茶褐色で透明でしたが象潟やはまなすのように油臭さや塩分は感じられませんでした。温泉は結構熱くて露天ふろも広くてなかなか良かったです。ただサウナがちょっと小さかったかなお休みは基本的に第2・第4火曜日なので木曜日がいいと思いました。なお食堂もあり第3木曜日はラーメン半額だそうです食べましたが520円で酒田の有名な○月グループの自家製麺のちじれ麺で歯ごたえのある麺でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ