メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

花束 

2017年06月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

こんばんわ。
ヨガの帰りに立ち寄る好きなレストランがありました。お値段が良いので、気に入ってると言っても、行くのは、月に一度くらい。

息子夫婦や、友達を連れて行っても評判が良く、季節の素材をとても上手にお使いになるので、四季折々、楽しむことができるイタリアンレストラン。

年明けから、数ヶ月入院やらなんやらで、ヨガをお休みしていたので、五月にやっと行って見ました、が、シェフが違う!スタッフも全員入れ替わっている!

お、い、し、く、な、い。。。

店名は変わっていないのにぃ〜。

その日から、息子夫婦まで巻き込み、友人たちとシェフの行方を探す日々。

友人が、見つけてくれました。独立なさるみたいとの情報。
いつ?どこで?

別の友人から、予約サイトが開いたよー、のラインが来て、即、予約。

行ってまいりました。
富山の白えびのパスタ、長崎のサザエの前菜等など。

期待通りのお味。満足いたしましたよー。

シェフにお花を持って行こうと友達と話していたのに、舞い上がってすっかり忘れて手ぶらで行っちゃいました。

なのに、帰りに見送りに来てくださったシェフに「お花をたくさんいただいたから、持って行ってくれない?」

ん?逆じゃん。でも、お言葉に甘えていただいちゃいました。
カサブランカの花束。帰りの電車の中、私たちの乗った車両は濃厚な残り香が。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさんへ

れつさん


 おはようございます。何通も足跡すみません。ミニメでまとめればよかったかも・・・いつもありがとうございます。
 
 今朝めざめたら、家中にカサブランカの芳醇な香りが立ち込めていて、幸せぇ〜。
 亡き母も大好きでしたので、喜んでいると思います。

2017/06/23 09:52:27

花束

みのりさん

れつさん
 
 食事の帰りに
花束を頂いたようですね
カサブランカは香りが
素敵ですね

2017/06/23 07:21:52

PR







上部へ