メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最近・・飛弾ちゃんに〜! 

2010年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタに居た頃は練習場に行った時や、ボラ感で年に一度会える・・・サテライトの試合で見るくらいだった飛弾ちゃんが、同じアメブロでブログを始め「読者登録」したから、更新情報が入る 


そんな訳で殆ど毎日ブログ更新の平瀬選手同様、飛弾ちゃん情報が見られて嬉しい限りです 


異国の地シンガポールで家族と離れ離れで、それでも大好きなサッカー人生を選び、最近は試合も負けることが少ないようで・・・試合当日は「飛弾速報」が入る 


今日も試合があり今夜も「嬉しい速報」でありますようにって、朝から思っている私
 

毎日更新してくれるから「何か一言でも・・」と、コメントを書き込んでいますが・・これがまた楽しいです 


ブログには書かれていませんが仲良しの平瀬選手やキンちゃん、MGMの三塚さんとは連絡試合っているのでしょうが・・!


先日は奥さんとお嬢ちゃんがパパを訪ねて、数ヶ月ながらお嬢ちゃんの成長に目をみはっていた様子・・微笑ましいです・・!


今夜は「吉報」を待ち・・明日はパワーを分けて欲しいなぁ 




にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ