メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

やっと雨が降る 

2017年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★いま6月20日の夕方である。
 今日はいろいろと朝からニュースで賑わった。
?
加計問題・森友学園・豊洲移転問題 みんな大きなニュースだし、各紙・各コメンテーターいろいろ賑々しいが、ホントにどれが正しいのか、よく解らない。
ものごと、いろんな立場から、見る角度によって同じことでも、こんなに違う。
もう少し、時間が経てば見えてくるのかも知れないが、いずれも『どれが正しいのか?』はなかなか答えは出ないのだと思う。
?
?
★そんな中で、明日の天気予報だけはまず間違いないだろう。
 20日4時現在、こんな状況である。
 もう四国までは来てるから、関西に来るのも、夜にはやって来そうである。
?
 
??? 夜10時ごろからは、多分振り出すのだろう。
 真ん中の10〜20ミリの雨雲がどこを通るかによる。
??
?
?????
 ?
 兵庫県三木市の『明日の天気』を見るとこんな状況である。
 夜中の3時頃から、朝の9時ごろまでが『強雨』となっている。
?
   
?
ひどい降りのところもありそうだから、場所によっては、『水の被害』に注意しなくてはならないだろう。
私の住んでいる、この地区はなだらかな傾斜地だから、水だけは大丈夫である。
『空梅雨』と言われていたが、『やっと雨が降る』
 何か待ち遠しい気分なのがおかしい。
?
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ