メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

終わった 

2017年06月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

国会も閉会!
何かすっきりしないまま終わってしまいました。
歯の間にモノが挟まったまま?
俳優の名前が思い出せないまま?
あのう、 そのう、 
どっちがウソを言ってるのか
どっちがごまかしてるのか?
どっちにしても、問題は残ったのに、閉会?
政治は死んでしまいました。
官邸ファースト! 安倍ファースト!

AKB総選挙は興味は無いけど、結婚宣言は確かに反則でしょう!
アイドル?が多すぎて、当世は取れないし、ルールは無視されるのは仕方がないのかも?

サッカーワールドカップは、オーストラリア戦まではもやもやのままです。

プロ野球の交流戦は終了し、しばらく休憩!
今年もパリーグが強かった!
巨人は、金をかけた割に、弱かった!

豊洲問題:行先不明だが小池の作戦勝ち?
悪いのは石原知事時代の都庁幹部ですが、もう忘れ去られて、市場関係者のうろたえだけが残った。
市場は国民の為、都民の為、漁師や鮮魚関係者の為?
都民の税金を使うけど・・・・・
不正をした人たちは、時効ですかね!

世間の喧騒は終わった!
それとも死んだ!

しばらくは、自分の事だけを考えて行動します。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

阿部政治

としワンさん

本当に腹が立ちます。
昨日の最後の首相記者会見。
私なら自分のことを他人事のように、理屈ばかり並べる会見なんてやりません。
聴いても空々しいことばかりでした。

2017/06/20 17:44:03

国会も閉会

みのりさん

じいやんさん
 国会も閉会しましたね
問題な解決しないままに?

2017/06/19 08:04:04

PR







上部へ