メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

シボリタカッター 

2017年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



レトルトパックに入った食品をいただく方必見です。
テレビでオススメの家庭用のかわいい便利グッズを紹介していました。
ご覧になった方もあるかもしれません。
レトルト食品を温めたとき袋が熱くなって持てませんよねp。
そこで登場するのが「シボリタカッター」。

これで挟んで持ち上げ、切ったらそのあと中味を搾り出すんです!
レトルトパックってどうしても気になるのが、パックの中に少し食べ物が残ること。
ついついモッタイナイ精神がはたらいてしまいますが、指ではさんでしぼり出すと、手に付くのが気になりますし、お箸を使ってもちょっと力不足の感が、、、。
なんか良さそうに感じました。
お値段も400円位かな?
リーズナブル
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ