メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

だいぶ回復しました 

2017年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1日前は、トイレに行く合間にちょっと眠る状態でしたが、昨夜は6時間ぐっすりで目覚めも良かったです。
午後には公民館で一人芝居があるので、その前にヨーグルトを増やしておかなくちゃと6時半に起きました。


ヨーグルトメーカーに牛乳1リットル、R1ヨーグルト液体1本と、オリゴ糖を入れて40度で6時間。
12時40分に出来上がるので、今朝残っているものを全部食べても大丈夫です。

1日400ccくらいヨーグルトを食べるので、二つの容器で繰り返し作っています。

さて今日は、近所でパンと牛乳とお野菜とフルーツを買えば、他の食材は揃っていますから、午後お芝居を見に行っても大丈夫。五百円の切符は買ってある。
やっぱりね。出かける予定までに治るんですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ