メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

生き方の矜持、福島原発事故に思う 

2011年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

よろしければ、MYブログご訪問のよしみでポチッと一つお願いします。 =====================================現在でも、地震による原発事故の問題は進行中で、どこが終息なのかまるで見当が付かない。最近の大事件を見て、何だかいつも不満に思うことがある。それは、トップに立つ人の矜持ということ。何かが起こったら、全責任は私にある、としてその後の処理をすべきである、と思うのだが明石市の歩道橋事故、明石市の砂浜陥没死、JR福知山線脱線事故、みな、責任者のト..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ