メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

咋新 

2017年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



咋新(さくしん=昨日の分の更新の意味で、
ブログ用に2文字にしたものです。)
※辞書には載ってませんので...(^_-)

毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
65歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

頑張ってたんだけど、昨日ついに休んじゃいました。。。m(__)m

超特急で昨日の分のブログを更新しますね。


▼昨日の食活。ブロッコリーの 
ベジタブルアレンジメント。。。な〜んちゃって(*⌒∇⌒*)テヘ♪



▼昨日のワタミ宅食【まごころおかず】6月12日のお弁当です。

▲とんかつ 高野豆腐とコンニャクの炊き合わせ
人参の粒マスタードサラダ 白菜と薄揚げの和え物
じゃが芋といんげんの真砂和え 漬物

熱量405カロリー  タンパク質16.6g  脂質22.9g
炭水化物31.3g  食塩相当量3.2g  カリウム461?
カルシウム110?


▼毎度おなじみ、変わりばえのしない昨日(12日)のアスカモーニング。


本日も読んでいただいて 2017年6月12日アスカで〜す


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ