メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

小さなお客様 

2017年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?昨日は雨模様、今日は一転して暑くなり風が強い日になりました。
昨日から千葉に住んでいる息子家族が来ています。
昨日はお墓参りや、親戚訪問。

このあと大人の様子を見てお線香を立てたら同じように手を合わせていました。
しばらくぶりだったので始めは緊張気味だった孫も、?呼びかけると目を丸くして口をあけて鼻にしわを寄せてよく笑う。
幼児の成長は実に早く、カタコトで歌ったり踊ったりしてくれます。喋っている言葉もずいぶん解るようになりました。
かわいい…、実にかわいい…。今が一番いい時です。
身長80cm、体重10キログラム。私もこの頃こんなにかわいかったかなあ?
今日は石津浜公園で遊びました。
靴を履いて外に出かけることが大好きなようで、紙風船で嬉しそうに遊びましたが、動画が多いので掲載できません。
夕方、子や孫たちが帰り、嵐が過ぎ去ったような感覚で家が一気に静かになりました。
さぁ〜 孫中心の生活からまたいつもの生活になるのです。
帰った寂しさと、ホッとした気持ちと・・・。
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ