メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

JFLの試合もあったね・・! 

2010年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

勿論2004年から応援していたKOBAが気になる・・!


今日は何と由紀彦選手がいるV・ファーレン長崎との試合だったようだけれど、2-1でガイナーレ鳥取が勝ったよ 


しかしV・ファーレン長崎の1点は、由紀彦選手のPKだった様子 


しっかり結果を見て来たはずだったが、戻ってくるまでに半分忘れちゃったり・・・


ソニー仙台FCとFC琉球は負けたみたい 


ところで「町田ゼルビア」がすごい・・まだ負けていない(ガイナーレ鳥取も・・)


ガイナーレ鳥取との勝ち点差が「2」あり、町田ゼルビアが7勝1分けで・・ガイナーレ鳥取が6勝2分け・・・!


町田ゼルビアの監督って元日本代表の「相馬直樹選手」で、新任監督みたいですが・・!


ソニー仙台FCは今日負けて7位に後退し、首位との勝ち点差が「10」に開いちゃった・・・剛志君頑張ってよぉ〜!


4日は石巻にてソニー仙台FCとV・ファーレン長崎の試合があり、行ってみたいが私は三陸道が好きじゃないからなぁ・・・


J2に負けないくらい熱い戦いをしているみたい・・注目です〜!




にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ