メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日のベガルタは・・! 

2010年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ゴールデンウィークに入り練習見学に行きたい人も多いだろうに、ベガルタカレンダーを見ると練習「非公開」になっていたから、もしかして練習会場がユアスタだったのかな・・?


昨日の時点で一瞬「明日行ってみようか・・?」で、ベガルタカレンダーを確認した 


一昨年だったと思うが朝に確認しないで行ったら、「予定変更」で戻ったことが二度あった 


何しろ午後練だとクラブハウス前で「出待ち」していたら、食事の時間まで帰宅できない 


一人暮らしの頃は時間に関係なく、毎週のように通っていたが・・あの頃から私の状況も変わったし・・!


今は嫁さんに食事の準備をしてもらう身で、やはり時間までには帰りたい 


出待ちして選手に会うと体調なども何となく分かるもので、「明日はやってくれそう・・」なんて感じたことも多かった 


ブログネタも欲しいし練習場にも行きたいが、なかなか予定が合わないものです 


まさかの・・負けを喫した湘南ベルマーレ戦と、選手を入れ替えてくりるものか・・・様子も知りたかった 


明日の朝刊には「スタメン予想」が載るだろうが・・!





にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ