メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

都電に乗って 薔薇の花 

2017年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



都電荒川線に乗って〜〜〜
薔薇の花を愛でてきました。
沿線伝いに薔薇の花が咲き、カメラに収めたくなるのも納得でしょう。
とても素敵でした。
庚申塚駅下車をするとおばあさんの銀座と言われる巣鴨通り、
お地蔵様があります。
その他にも色々と楽しめる所もあり又行こうかな?と思います。

都電荒川線は愛称をさくらトマムに決定しました。


?





荒川二丁目で下車、駅すぐに緑のたくさんある荒川自然公園があります。
ホッとする空間です。
下水道局三河島処理場 は公園に隣接しています。



画像加工
昔遊びを動画にして作ることでした。

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ