メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ルヴァンカップA組1位確定・・ 

2017年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いやぁ・・驚きました  途中まで速報を追いかけていたが、浴室掃除をし・・お風呂に入って来て確認したら、何と「2−1」で清水エスパルスが勝った(ありがとう)  私が見ていた時は「1−1」で確かFC東京が先取点を取り、前半のロスタイムに追いつかれていた  初戦のFC東京に大量失点で負けた時は、「今年も終わった」と思ったのに、「嬉しい誤算」です  まだ決勝点は誰のゴールか確認しないで来た  ナビスコカップで決勝トーナメントいった時なかったのでは・・ 若手選手の頑張りだね    昨季は来季以降に期待って思っていた  オフに若手選手が引く抜かれなければ、来季は今季より良いかなぁって開幕戦の頃から思っていたが、こればっかりはねぇ・・ とりあえず「決勝トーナメント進出」、おめでとう・・ありがとう〜  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ