メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

頂物 

2017年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



頂き物(いただきもの=を漢字二文字に。
頂き物といったって、粗品です。でも、助かります…(*'-'*)エヘヘ


毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
65歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

▼年金引き落とし銀行から、
バースディ―プレゼントの葉書がきました。




▼本日のお買い物。

▲仏花 さつま芋 バナナ 飲むヨーグルト キュウリ 水切りネット 
玉子(千円以上の買い物すれば、198円の玉子が100円で買えます。)



▼で、ワタミ宅食【まごころおかず】5月30日のお弁当。

▲真ダラのごま味噌だれ 肉団子黒酢ソース ほうれん草の白和え
里芋のおかかまぶし オクラのとろろ昆布和え 漬物

熱量398カロリー  タンパク質19.9g  脂質16.9g
炭水化物41.3g  食塩相当量4.3g  カリウム793?
カルシウム139?



▼でもって、変わりばえのしない、本日のアスカモーニング。



今日もこれといったネタはありませんが、
目がテンになりそうなので、パソコンを閉じます。。。m(__)m

本日も読んでいただいて 2017年5月30日アスカで〜す


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ