メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

土曜日のAC長野パルセイロレディース戦で・・ 

2017年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


その前に昨日サッカー協会から発表になった、なでしこジャパンのオランダ・ベルギー遠征メンバーに、マイナビベガルタ仙台レディースからMF佐々木繭ちゃんとDF市瀬菜々ちゃんが選出されました  最近は「常連」になった2人6月4日から15日の予定らしく、その間試合出場できず痛手ですが(カップ戦2戦)、頑張ってレベルアップして来て欲しいって思うよ・・頑張ってね  AC長野パルセイロレディース戦の時お手伝いをしていた選手らを、何人か写しました  発足当時からいる小野瞳ちゃん          昨季まではキャプテン・・今はケガでリタイヤ中の飛鳥ちゃん(ガチャやったら飛鳥ちゃんでサイン貰った)          そしてなでしこ挑戦で頑張って欲しいと思う綾香ちゃん          前回間違ったがあの日は間違わなかったよ、平田美紀ちゃん         最後がなでしこの年代別選出もあった、ルーキーGKの鈴木あぐりちゃん         そしてアップに出て来られた選手らが、整列して挨拶          その後すぐにピッチアップが始まった                   試合内容は先に書いっちゃいましたが、見ていた多くの方がロスタイムの失点は良く分からなかったみたいな・・ 「勝った・・」って思っていましたから、本当に残念・・サッカーはやはり最後の笛が鳴るまで分からない(トップチームのゴールあった時もある) 一度貼った思うが試合終了時のオーロラビジョンと整列後挨拶を交わす両チームのメンバー                     そして挨拶に来られた選手らですが、暖かい拍手が送られた                  リーグ戦は中断でカップ戦が始まります(繭ちゃんと菜々ちゃんの分を、他の選手がカバーだね)   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ