メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタは「ホーム戦」だからね 

2017年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタは今節アウェイじゃなくホーム戦ですが・・ ホーム戦なら「勝って当たり前」ってことも言えるはず・・ それが今季はホーム戦で勝てていない・・それでズルズルと後退し、降格圏に段々近くなっている  確かに戦いとしては「良い戦い」ってこともあるが、勝てなけりゃ何にもならない  そんな今日は前節から「呂比須 ワーグナー監督」に代わった、アルビレックス新潟が対戦相手です  攻撃のベガルタvs守りのアルビレックス新潟って構図らしいが、ベガルタが「攻撃の・・」って言われるほどじゃないよなぁ・・ 確かに形としては良くなってきているとは思うが、得失点差が「−11」ではおこがましくて言えないよ  今日もスタメンが発表になり帰宅前に、ベガモメールが入った(慌ててチンしたご飯忘れて来た) 私的には横浜F・マリノス戦の如く戦えればと思うが、毎度始まってみないことには分からずで・・ 最近は何かと忙しくビッククラブに長くいたり、「肝いり」で移籍した選手位しか分からず、アルビレックス新潟の選手は余り分からに私で・・ 富沢清太郎選手や鈴木武蔵選手は分かるが・・ 新監督になって勝った試合は「ホニ選手」の、虎の子の1点を守ってらしいね  勿論ベガルタに「勝機」はあるとは思いうが、それは選手らの戦う姿勢とか・熱気などかなぁ・・ 兎に角テレビの前から頑張って応援しますよ(昨日写したら今日の予告だった・・コンデジだからトリミングしたらボケちゃったが)         フォルツア☆ベガルタ仙台☆     ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ