メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

喝ぅ〜〜〜"(-""-)" 

2017年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は11℃〜17℃予報で現在は13℃です。
昨日雨で中止となった運動会はグランド状態が悪くて、またもや中止と言うところが多いみたいですね

昨日の・・・
マンションの総会、いろいろ質疑応答がありましたが、なんとか無事に終わりました。
最後に担当ガス会社さんを呼んで値下げの話しになりましたがそんなに簡単には行かないですよね。
まぁ〜うちは殆どガスを使っていないので参考程度に聞いていましたが?(立米)325円は安いと思うけど(^○^)

結局例年通り・・・
名前だけの新任理事5名と留任理事7名の12名体制で新年度の管理組合を形成していきます。
この新任理事が町内会の回覧板を回すだけで、管理組合理事会に一度も参加しない人が殆どですね。
マンションの規約を無くしたしたとか、もらっていないとか、張本さんなら・・・喝・・・喝・・・大喝ぅ〜
酷いもんですね

次週は・・・
明日がホームコースの整備、火曜日は同好会のペア大会ですが、satochinは主戦場の大会に参加です。
水曜日午前中は甲状腺外来受診でEcho検査、午後からジム、金曜日もジム日です。
木曜日がフリーで、土曜日はまたまた主戦場で予選会の大会に参加です。
300名参加で上位30名が決勝へ進むとか、最早既にラッキー賞狙いのsatochinです(≧▽≦)
次週もいろいろありますが宜しくお付き合い下さいね(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ