メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

マンションの総会日・・・ 

2017年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は12℃〜17℃予報で現在は13℃です。
札幌では今日、運動会が行われる小学校が多い様ですが、たぶん中止となるでしょね・・・
こんな時は外れてほしい週間天気予報ですが、雨・雪の予報は不思議と外れません
?
さて・・・
今日は、マンションの総会日です。
高齢化が進んで本来の輪番制が取れていないのが現状で、現在は7人の理事長経験者で理事会を運営しています。
この先もこの体制が続いていくと思うとゾッとしますが、相変わらず無関心な方が多いですね・・・

現役時代のsatochinは・・・
理事長職だけは辞退していましたが、分譲マンションと言う気持ちもあって以外は率先して参加していましたが、
今は賃貸で入っている方も多くなっているぶん愛着がないのかもですね。

築30年ですが・・・
10年周期で大型修繕工事を実施し、交通の便の良いところもあって、相変わらず人気のあるマンションです。
もう少し若い世代の入居者の方の理解がほしいところですね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ