メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

まるまる・・・(^_^.) 

2017年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんばんは!
札幌は今日も良いお天気でした。
気温的には21℃でしたが、風が無いせいか体感はもっと温かく感じられました。

昨日の・・・
ネットサークルの仲良し組とのパークゴルも、お天気に恵まれて楽しい一日でしたが、
途中に奥さんから携帯に連絡があって、マンションの総会関連か!と思いましたが、同好会の役員からとかで、
ラウンド後ホームコースに直行しました。

30日に同好会のペア大会があるのですが・・・
組合せ抽選用紙・参加者名簿の清書・スタート表等々が、この時期になって何も出来ていないとの事!
担当役員ではないのですか、別大会と重なって参加出来ないのでお手伝いくらいはしますのでと、一応外交辞令的に
言ってはいましたが、まるまる回ってくるとはオイオイですね。

そんな事で・・・
昨日はポチ行脚にも行けず、何時もの投稿も出来ないくらい、深夜までパソコンとにらめっこしていて、
                    今朝はきっと・・・こんな感じでしたね
それでも何とか仕上げて11時頃、責任役員に届けましたら、明日担当役員の皆さんで検討してみるとか?
検討かい。。。って感じですね。
?
明日は・・・
19時から地区センターを借りて、マンションの総会があります。
いろいろありましたが、ひとつ肩の荷が下りそうですね
そして同好会関連のお荷物がひとつ増えそうな予感・・・ 
貧乏暇なしのsatochinであります・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ