メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

雨でも楽にトレーニング 

2017年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は午後までかなりの雨でした。でもトレーニングは送迎があるから傘も要りません。有難いことです。


朝から、血圧が100以下でしたが、お医者さんが運動しても良いと言われたので、マシンなども普通に受けました。
低気圧のせいで、足腰が痛い為、マッサージは左の脚腰に集中。強烈に揉まれました。痛いのなんの! でも後が気持ちよかったです。
肩は滑車を2回と棒体操でほぐしました。
バイクも70回転くらいでいつもより疲れました。
コーヒータイムに少数の方に、「霧に消えた粂市」を聞いてもらいました。




Facebookからいろんな画像を頂いてきました。
ああ、今官房長官がこんな人だったら、どんなにか良いでしょうに。







国民の声を聞く耳持たない政治は危険すぎますね。














>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ