メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

五月の玄関 

2017年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

五月晴れの毎日ですが気温の方は7月なみの陽気で今日も象潟は熱い。今日は週末の金曜日でにかほラージの練習日だが集まり具合は6台分24人だ銃士が10人男子が14名でいい天気で畑仕事や田植えなど農作業している人達は今が一番忙しいのかもしれない。また、先日の県大会でA級でも予選を勝ち上がり決勝トーナメントでも上位に食い込み、B級ではあらかたのクラスで決勝まで行き好成績を収めたようだ(^∇^) 帰ってきたら我が家の玄関も新入りの花が咲いていた名前も良くわからない私ですがいいと思います派手さはないが青いタンポポの様な花でいい色合いだシクラメンにしか私には見えないが違うかな。 メダカもとうとう新入りが出ました、川メダカとヒメダカと一緒にポリ水槽に入れてホテイアオイを買ってきて入れておいたらいいさな卵が付いていて産卵水槽に入れたらい小さな小さな生き物が尾を震わせていた。子メダカ水槽に入れて次会お見せします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ