メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ルヴァンカップ予選を終えて・・ 

2017年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタは一昨日のアウェイコンサドーレ札幌戦で、予選を終えて、「2位以内確定」って初戦でFC東京に大敗した時は、今季も終わったって正直思った  そんなこともあって予選通過など考えてもいなかった  「2位以内確定」と聞き(本当は2位まで決勝トーナメント進出かと思った)、「ええっ・・」って感じだったがプレーオフでBグループ3位と戦うのね  FC東京が負ければ1位で決勝トーナメント進出  これまではナビスコカップと言っていたが、今季からラヴァンカップと名が変った(何度か間違えた)  最もこれまでナビスコカップの、決勝トーナメント進出なかったのか・・ 「いつも蚊帳の外」で分からなかったって言うか、「もう終わった」だった  匠君もだったし・・その、前にも匠君や椎橋君のゴールもあって、今季は若手選手の頑張りが目立ったね  初戦はみんなが「戦い方」も分からないような状態だったのかも・・ 昨日のスポーツ紙にあったようだけれど、キャプテンを務めた石川選手が「若手の成長」を挙げてました  コンサドーレ札幌戦はもっと点が取れてもおかしくない感じだったし・・ また中野選手が初先発出場でしたが、ケガのリハビリに4カ月もかかってだから、まだまだこれからでしょう  匠君は今日から「U−19代表」として、フランス遠征・・しっかり置き土産を忘れてなかった  一昨日フル出場の選手では三田選手や大岩選手など、中3日で大丈夫かな・・クリスラン選手はサブからかどうか分からないが・・凄い・・この調子をリーグ戦に繋げないとね   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ