メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

達人達(中島氏・坂本氏) 

2017年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



俳優、歌手(中島美嘉氏)、漫画家(坂本眞一氏)

中島美嘉氏、デビュー以来、人の悲しみに寄り添って歌う
坂本眞一氏、革命期フランスを舞台にした『イノサン』で人の痛みを描く
知識・意欲の向上目指し、番組を参考・引用して自分のノートとしてブログを記載
記述に誤り不明点あると思います、詳細、出典記事・番組・画像等で確認ください
出典、NHKEテレインタビュー番組「SWICH」、WIKIPEDIA
 ☆番組の画面引用(集中して番組視るので内容良く理解できます)










達人達(NHKEテレインタビュー番組「SWICH」番組画面引用)

中島美嘉氏(歌手、女優)
公式ファンクラブ名は「LOTUS」
中島氏は「自分は歌手ではなく代弁者」と語り、人の悲しみに寄り添って歌い続ける
中島の音楽スタジオで、痛みや悲しみを描く意味を対談で掘り下げてゆく
中島さんは、バレーボール選手の清水邦広さんとの結婚発表

坂本眞一氏(漫画家)
写実的で筋骨隆々な男性描写が得意
圧倒的な画力と漫画の常識を覆す描写で、熱心なファンを持つ
作品づくりの根底には、ブレイクするまでに歩んだ苦難の道
 ☆痛みを描くことへのこだわりがあった
『一撃』(原作:田中誠一 増刊少年サンデー連載)
『孤高の人』(原案:新田次郎他集英社ヤングジャンプ・コミックス)
『イノサン』(集英社ヤングジャンプ・コミックス)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ