メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

「わが涙滂々」詩人 小島 力さんの講演 

2017年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



福島の故郷を追われてから東京にお住いの詩人 小島力さんの講演のyoutubeです。


https://m.youtube.com/watch?v=LpQab5HO_F4



貼り付け失敗したので、コピペして下さい。


東京電力に訴訟を起こしたのは、被害を加害者の東電に言ったところで、被害額を算定するのは、加害者の東電だから。
被害補償額を加害者が算定するなんて、とんでもない話だから、訴訟に持ち込んだと言うことでした。


なんで原発被害者は、自力で戦わなければならないのでしょう。
補償は国が決めて東電に実行させるべきものじゃないのですか?


ほったらかしされてる被災者の怒り、哀しみを聞いて下さい。







今日は月一の病院に行く日で、ネット予約を急いで取ったけど、11時半過ぎになりそうです。会計も遅いし薬局も手間取るから、何時に帰れるかなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ